カテゴリー別アーカイブ: プチ整形

3

顔が変わりすぎてこわいホンスア

 

最近整形により中国で人気を得ているホンスアさんを紹介します。中国の人はナチュラルよりも整形顔の方を好む気がします!整形感あっても派手な美人が好きなようです。
ホンスアさんの卒業アルバムとデビュー直後の顔

 

1

2

横長い目と抜群のスタイルで注目を集めた彼女。
一重の魅力のある目が彼女のチャームポイントでした。

最近のホンスア

3

4

5

6

 

え???
誰ですか???
自撮りだと綺麗ですがドラマでの顔を見ると深刻なカンナムオンニ!

整形後中国でドラマに出るなど人気のようです。
目・鼻・輪郭・脂肪移植を何度も繰り返して受けた感じですよね。

ホンスアさん綺麗にはなったけどこれはやり過ぎ。

11111

整形して綺麗になった韓国芸能人

整形して残念な感じになった芸能人もいれば
大成功した芸能人もいます。

1.ハンイェスル

11111

本人は整形していないと主張しておりますがこれどうみても変わりましたよね
整形後魅力的な猫顔に変身!スタイルも抜群だしバービー人形のようです

2.少女時代ユリ

22222

33333

 

二重と鼻かな-?でも元もキュートですよね
顔も痩せて大人っぽく変身。整形したのにとてもナチュラル!私の憧れ

3.パクジョンア

44444

別人?同一人物とは思えないほど綺麗に変身!
でも卒業写真綺麗な人誰もいないですよね
それにしてもビックリ
パクジョンアさんもナチュラルに見えますよね!
輪郭・目・鼻・ダイエットの力はすごい!

4.ヒョミン

55555

なんとなく面影がのこってあります。
目と鼻が本当綺麗になりましたね!
脂肪移植もしたような感じがします(勝手な予想ですみません)

5.パクハンビョル

66666

オルチャンで有名だったパクハンビョル。
元々綺麗で表紙モデルとしても活躍!
目の整形を認めております。目も派手すぎずナチュラルな二重に。欲を出さずに自分に似合うナチュラルなラインを選択。

6.ホンスヒョン

77777

ドラマで見て細いVラインと思った彼女。
過去はエラ張りさんだったんですね。
輪郭整形大成功!

7.チェジョンウォン

88888
目が倍倍倍に!
信じられない韓国の整形技術!
韓国でも大話題になりました。鼻も成功!
ここまでです。
私は韓国芸能人のアンチではありません

1

人中縮小術

綺麗な口元

1

 

理想的な人中の長さは人中と顎の長さが1:2の時と言われております。
人中が長いと顔が長く実年齢よりも年上に見えます。人中を短くすることで幼く明るい印象をつくることができます。
人中縮小術は口元手術の一種として全体的ば顔のバランスに合わせることが大事です。

2

人中縮小術
1.鼻下切り術

0¥

唇の形を変えず鼻下を切開する方法です。人中の長さを好きな分短くすることができます。ただ術後肥厚性瘢痕になる可能性があります。また鼻が広がる可能性もあります。そのため人中縮小と同時に鼻先縮小術を共に受けることもあります。

2.上唇ライン切り術

3

上唇ラインをカモメ形に切開します。鼻下切り術のようにたくさん短くすることはできません。上唇が薄い場合に拡大できるため唇の形を変えたいと思う方に適しております。肥厚性瘢痕の可能性も鼻下切り術より低いです。

手術時間は1時間ほどです。局所麻酔もしくは睡眠麻酔下で手術が行われます。抜糸は1週間後となります。
人中縮小と傷跡

人中は皮脂分泌が活発であり上唇の動きにより張引力がかかる部分です。そのため傷跡の広がりや縦横に肥厚性瘢痕ができることがあります。
これを予防するため皮脂分泌抑制剤やレーザー・注射治療を受けます。大事なのはなるべく話さないことで唇の動きを最小化することです。
肥厚性瘢痕になった場合、周期的な注射治療とプラクセルレーザー治療が必要となります。状態が深刻な場合は傷跡除去手術を行うこともあります。
肥厚性瘢痕はよくなりますが他の傷跡に比べ治るのに時間がかかります。(6カ月~18カ月)

o0480046813487541948

各部位ごとのヒアルロン酸注入量

各部位ごとのヒアルロン酸注入量

o0480046813487541948

全てリタッチ含めた量となります。
・鼻・
鼻筋 0.3~0.6cc
鼻先0.1~0.4cc
・涙袋形成・
0.2cc~0.9cc
・唇・
0.3cc~1.3cc

・顎先・
卵型顎先:1cc
広い顎先:2cc以上
引っ込んでいる顎先:1~2cc

・頰・
頰の中央:2~4cc
頬骨と頰部位の境界線:5~8cc

・額・
額の中央:1~2cc
額の中央下:3~5cc
額の中央上:2~3cc
額全体:3~10cc

・法令線・
1~4cc

・目の下・
0.4cc~1.5cc