カテゴリー別アーカイブ: 整形体験ストーリー

両顎手術を受けになったお客様がご自身のブログに経過をアップしてくれました☆

この間目と両顎手術+輪郭をお受けになったお客様が綺麗になりすぎて感動しました。ご自身のブログに経過をアップしていただき私も見てきたんですが顔が小さく目もナチュラルでとても綺麗。
いつまでも応援しております。またチェックにいらした時会うのが楽しみです。

自分の整形体験をみんなと共有するのってなかなか大変だけどお客様が率直に書いてくださったのでこれから両顎や輪郭手術を受ける方には非常に参考になると思います。

⇩⇩⇩⇩⇩

동원오빠아기천사ブログ

스크린샷 2016-05-07 오전 11.48.52

JAEDONリアルストーリー:豊胸

스크린샷 2016-05-07 오전 11.48.52

스크린샷 2016-05-07 오전 11.48.59

ジョンアさんの悩み

私は小さいバストが悩みです。顔は綺麗だけど体が男見たいと言われました。なので服で体を隠して生活してました。もうこのようにはいたくないという気持ちからJAEDONに訪れることになりました。夏堂々と綺麗な服を着たいです!

스크린샷 2016-05-07 오전 11.49.09

JAEDON訪問
来る前からずっとドキドキ
스크린샷 2016-05-07 오전 11.49.14

症例写真を見ながら待っております

스크린샷 2016-05-07 오전 11.49.21
カウンセラーさんが自分に似合うバストについて詳しく説明してくれました。他の病院も訪れたことがありますがJAEDONのように詳しく一つ一つ納得がいくまで説明してくれるとこはなかったです。すごく信頼できたし今もありがたく思っております。

스크린샷 2016-05-07 오전 11.49.29

手術準備

 

 

BEFORE&AFTER

스크린샷 2016-05-07 오전 11.49.46

스크린샷 2016-05-07 오전 11.49.51

스크린샷 2016-05-07 오전 11.37.59

JAEDON整形外科リアルストーリー:埋没二重+鼻+脂肪注入

스크린샷 2016-05-07 오전 11.38.36

手術部位:埋没二重+鼻+脂肪注入

 

스크린샷 2016-05-07 오전 11.38.46

カルテを作成しております。

 

스크린샷 2016-05-07 오전 11.38.15

院長さんとのデザインの時間。
詳しく説明してくれてとても安心しました。

 

스크린샷 2016-05-07 오전 11.38.24

手術前の私。
緊張しますが綺麗になる自分を考えて頑張ります。

 

 

스크린샷 2016-05-07 오전 11.37.24

1日

あざになりました。

2日
腫れております。我慢できるほどです。

스크린샷 2016-05-07 오전 11.37.36

5日
鼻のギブスも除去しました。周りから綺麗になったと言われております。

8日
久しぶりに友達に会ってきました。みんな誰か見違えるほど綺麗になったとビックリされました。

 

스크린샷 2016-05-07 오전 11.37.44

10日

13日

 

BEFORE&AFTER

스크린샷 2016-05-07 오전 11.37.59

스크린샷 2016-05-07 오전 11.19.42

JAEDON整形外科リアルストーリー:埋没二重+涙袋ヒアルロン酸+鼻再手術

스크린샷 2016-05-07 오전 11.18.20

手術部位:埋没二重+涙袋ヒアルロン酸+鼻再手術

스크린샷 2016-05-07 오전 11.18.32

上向いた鼻先と大きい鼻。
すっぴんだと眠そうな目がコンプレックスでJAEDON整形外科にカウンセリングに来ました。今日はカウンセリングだけなのにすごく緊張します。
스크린샷 2016-05-07 오전 11.18.40

스크린샷 2016-05-07 오전 11.18.45

院長さんとのカウンセリング。
私の好みの目のデザインをすぐ理解してくれてとても安心しました。埋没法でパッチリ目になれるとのことです。鼻先は少し下に下げるとよりいいと言われました。

스크린샷 2016-05-07 오전 11.18.50

院長さんとのカウンセリングでとてもすっきりしたので手術予約をしました。

스크린샷 2016-05-07 오전 11.19.12

手術前の写真を撮影しております。

 

 

스크린샷 2016-05-07 오전 11.21.39

2〜3日

友達を見ると手術の翌日は怪物のように腫れることが多いようですが私は平気でした。

 
스크린샷 2016-05-07 오전 11.21.58

5日
すっぴんでもバッチリ目になりました。鼻の腫れが早く引いてほしいです。

 

 

 

스크린샷 2016-05-07 오전 11.22.04

7日
まだ鼻の腫れが残ってますが日常生活する分には問題ありません。

스크린샷 2016-05-07 오전 11.22.09

14日
目と鼻も自然になってとても満足です。もう少し時間が経てばさらに綺麗になるんでしょうね。

 

 

BEFORE&AFTER

스크린샷 2016-05-07 오전 11.19.33

스크린샷 2016-05-07 오전 11.19.42

스크린샷 2016-05-07 오전 11.19.47

111

BK整形外科リアルストーリー:Vライン+目+鼻+脂肪注入

111

 

222

 

丸くて平たい顔がコンプレックスな彼女。

後は薄い二重ラインと手術をしたかもわからないほどナチュラルな鼻。

丸い顔が童顔に見えるといいますが大きい頬骨とエラ骨で鈍い印象に見えます。

444

受けた手術:脂肪注入、3D頬骨縮小、長い曲線Vライン、二重、鼻再手術

 

3日目

555

手術が終わって3日経ちました。腫れてますが気持ちは嬉しいです。

腫れが引いて綺麗になるのが楽しみです。

 

7日目

666

鼻のギブス外してきました。いつも気に入らなかった鼻。形がとても綺麗です。

 

2週

777

毎日鏡を見るのが1日の日課となりました。日に日に腫れが引いて綺麗になっていきます。

 

3週

888

丸い輪郭からVラインになったのがわかりますか?

鼻も高くなりました。私の好きな顔になって本当に嬉しいです。

Vラインになり印象も女性らしくなりました。

 

現在の彼女

999