カテゴリー別アーカイブ:

1

韓国芸能人の整形事情

どの角度から見ても綺麗です完璧な外見の芸能人たち。ただ彼女たちも生まれた時から完璧ではなく隠したい暗い過去がありました。
自分の働いていた病院にも芸能人何人かが通っていたのですが整形の項目と頻度が一般の方とは桁違いでした。
ヒアルロン酸やボトックスて、数々のレーザー治療はもはや日常で定期的にメンテナンスに来院します。

それを見て常に完璧じゃなきゃダメって本当大変だなと思いました。

韓国でものすごく話題になった芸能人たちの過去写真を何枚か集めてみました。
1.パクミンヨンさん

1

2.ユイさん

2

3.ハンイェスルさん

3
4.ソンユリさん

4

5.ユインナさん

5
6.カンミンギョンさん
6

7.ハンソンファさん

7
整形もそうですが痩せて綺麗になったのもあると思います。

4

AFTER SCHOOL YUI(유이)がカンナムオンニ顔に変貌

AFTER SCHOOL YUI(유이)といえば健康的なボディと可愛い笑顔で韓国の男性に大人気。
そんなYUIの最近の写真をみてビックリ。

 

1

こちらがデビュー前の写真。
瞳が大きくて元々綺麗だったんですね。

 

2

3

こちらがデビューしたばかりの時です。
二重の手術のみ認めているYUI。
多分目と鼻も既に整形しているんじゃ
ないかなー?
この時はまだまだナチュラルで可愛かったー!

 

4

5

6

そんな彼女の最近の写真。
痩せたのもあると思うのですが確実にカンナムオンニ化してますねー。
顎が細すぎて老顔にみえます。鼻も幅が狭くより細くなりましたね。口元も不自然。十分綺麗な顔だったのに!戻ってください!

3

顔が変わりすぎてこわいホンスア

 

最近整形により中国で人気を得ているホンスアさんを紹介します。中国の人はナチュラルよりも整形顔の方を好む気がします!整形感あっても派手な美人が好きなようです。
ホンスアさんの卒業アルバムとデビュー直後の顔

 

1

2

横長い目と抜群のスタイルで注目を集めた彼女。
一重の魅力のある目が彼女のチャームポイントでした。

最近のホンスア

3

4

5

6

 

え???
誰ですか???
自撮りだと綺麗ですがドラマでの顔を見ると深刻なカンナムオンニ!

整形後中国でドラマに出るなど人気のようです。
目・鼻・輪郭・脂肪移植を何度も繰り返して受けた感じですよね。

ホンスアさん綺麗にはなったけどこれはやり過ぎ。

11111

整形して綺麗になった韓国芸能人

整形して残念な感じになった芸能人もいれば
大成功した芸能人もいます。

1.ハンイェスル

11111

本人は整形していないと主張しておりますがこれどうみても変わりましたよね
整形後魅力的な猫顔に変身!スタイルも抜群だしバービー人形のようです

2.少女時代ユリ

22222

33333

 

二重と鼻かな-?でも元もキュートですよね
顔も痩せて大人っぽく変身。整形したのにとてもナチュラル!私の憧れ

3.パクジョンア

44444

別人?同一人物とは思えないほど綺麗に変身!
でも卒業写真綺麗な人誰もいないですよね
それにしてもビックリ
パクジョンアさんもナチュラルに見えますよね!
輪郭・目・鼻・ダイエットの力はすごい!

4.ヒョミン

55555

なんとなく面影がのこってあります。
目と鼻が本当綺麗になりましたね!
脂肪移植もしたような感じがします(勝手な予想ですみません)

5.パクハンビョル

66666

オルチャンで有名だったパクハンビョル。
元々綺麗で表紙モデルとしても活躍!
目の整形を認めております。目も派手すぎずナチュラルな二重に。欲を出さずに自分に似合うナチュラルなラインを選択。

6.ホンスヒョン

77777

ドラマで見て細いVラインと思った彼女。
過去はエラ張りさんだったんですね。
輪郭整形大成功!

7.チェジョンウォン

88888
目が倍倍倍に!
信じられない韓国の整形技術!
韓国でも大話題になりました。鼻も成功!
ここまでです。
私は韓国芸能人のアンチではありません

それぞれ整形手術の滞在日数案内

韓国で整形手術を考えるときに
長く滞在できる方もいれば
できない方もいますよね。
抜糸までしていきたい場合は
何日滞在すればいいのか
治療日程と共にまとめてみました。

ただ病院毎に1日はやく抜糸できたりなど
違いはありますのでどうしても
時間のない方は各病院に相談ください。

1二重:5日目(来院1回)
*4日目にしてくれる病院もあります*
2その他の目の手術(上眼瞼・下眼瞼・再手術):
7日目
3鼻:5日目と10日目(来院3回)
4脂肪移植:5日目もしくは7日目(来院1回)
5輪郭:14日目(来院2回)
6ボディ整形:7日目ー10日目(来院2-3回)
7リフト整形:7日目ー14日目(来院3-4回)
以上になりま-す!
韓国で整形を考えている方
参考ください。